« 鍵穴テレビ? | トップページ | WIND TOWER »

2010年4月21日 (水)

ドバイ メトロの全駅開業はいつ?

      3703859449

去年の9月にドバイ メトロのレッドラインが開通した。
全駅29駅の内10駅が先行開業していた。
で、今月の初めにレッドラインの7駅が新たに4月25日に開業するというニュースが流れた。

      2351122140

が、先日のニュースでは4月30日に伸びたという
そして更に5月15日に3駅が開く予定だという。

ウーン・・・何時になったらレッドラインの全駅が開業するのだろうか?

で、今工事中のグリーンラインは2011年8月に開通を予定しているらしい。

こちらにはメトロの動画がアップされている。

こちらはメトロ活用ガイドである。

で、今日の一句
「金曜日 朝は乗れない メトロかな」
おそまつ・・・・
金曜日・・・メトロの駅は14時にオープンするのである・・・

|

« 鍵穴テレビ? | トップページ | WIND TOWER »

ドバイ」カテゴリの記事

コメント

この写真はどうやって写したのですか?

投稿: 伊達直人 | 2010年4月21日 (水) 17時03分

このメトロは無人運転です。
したがって運転席がないので、
先頭車両の前面ガラスから撮影できます。

でもこの写真はパクリだす。
スンマセン・・・・

投稿: take4 | 2010年4月22日 (木) 02時46分

すごいことになっていますね、ドバイ。
今度はご自分で撮られた写真掲載希望いたしまする。
ではでは。

投稿: えいねん | 2010年4月23日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210831/48142938

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイ メトロの全駅開業はいつ?:

« 鍵穴テレビ? | トップページ | WIND TOWER »