« カメラの記憶 「ホンジュラス、そして首都テグシガルパ」 | トップページ | 川柳川柳・三遊亭圓丈二人会 »

2009年7月 3日 (金)

つけめんTETSU 品川店

つけめんTETSU 品川店

        A_tetsu_

通勤の乗換駅である品川にはラーメンフリークが泣いて喜ぶ?ラーメン専門店7店が集結した「品達」があり、ホームで待っていると麺をゆでる香ばしい“かほり”が鼻腔をくすぐりいてもたってもいられなくなり駆け込むことがしばしばある。
で、先日も駆け込んだ先は「つけめんTETSU」である。

いつもは「なんつっ亭」が多いが、同じ行列店である「TETSU」の行列が少なかったのでここに並んだ次第。
豚骨魚介のつけ麺という、最近のトレンドを作り出した?店なのかな?
まぁ、本家本元?豚骨魚介のつけ麺は正統派のウマさがシミジミとウマい。

|

« カメラの記憶 「ホンジュラス、そして首都テグシガルパ」 | トップページ | 川柳川柳・三遊亭圓丈二人会 »

Foods & Drink」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210831/45541252

この記事へのトラックバック一覧です: つけめんTETSU 品川店 :

« カメラの記憶 「ホンジュラス、そして首都テグシガルパ」 | トップページ | 川柳川柳・三遊亭圓丈二人会 »