« 「象の鼻パーク」 | トップページ | 「もう一度会いたい、朝のヒロインたち~NHK連続テレビ小説の変遷~」(横浜ネタ第2弾!) »

2009年7月12日 (日)

blast

   A_

   A__b_2

   A__c_2

モアーズの前でblast(ブラスト)の横須賀公演を前にお披露目事前パフォーマンス?が行なわれていた。
ワタクシ、ブラス・バンドが好きです。でもマーチング・バンドのほうがもっと好きです!
(どこかで聞いたようなセリフだ・・・・)

わずか4人と言う少人数で行なったライブだが、その迫力は十分に伝わった。
でも、やはり大編成でのステージを楽しみたい!
視覚と聴覚を刺激する迫力のステージを楽しみたい!

チケットを買うか・・思案六法の今日この頃である。

|

« 「象の鼻パーク」 | トップページ | 「もう一度会いたい、朝のヒロインたち~NHK連続テレビ小説の変遷~」(横浜ネタ第2弾!) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
神奈川県藤沢市の検索でここに辿り着きました。

Take4さんがマイアミに留学されていた頃に
私も渡米いたしまして、そのまま現在に至って
おります。

藤沢がマイアミと姉妹都市だとは、初めて知りました。
なんだか、笑っちゃいます。
だって東洋のマイアミって...それなら私だって
東洋の真珠、、、って済みません。
お写真も綺麗で、知っている風景があったりして
とても嬉しくなりました。
子供の頃の海水浴は、いつも葉山の一色海岸でした。
海に行くまでの細い道、好きでした。
生まれて初めてくらげに刺されたのもそのビーチです。
神奈川は海あり山ありでいいところですよね。

今となっては日本のほうが外国みたいです。
なのでTake4さんの綺麗なお写真ですごく癒されまた。
プラス、カレーうどんが無性に食べたくなりました!

北鎌倉の駅をおりると民家につながる階段があって
その途中が洞穴のようになっていたのですが、今も
当時のままでしょうか、などなど回想します。
大船観音は、電車の中からしか見たことがなかったので
ちょっと感動しました。

Take4さん、素敵なサイトをありがとうございます。
ブックマークさせて頂きました。

お忙しいようですが、ぜひぜひTake5も楽しんでくださいね!

あ、上大岡駅、私も同じことを思っていました。

ジャカランタの咲き誇るサンディエゴからでした。
Thank you so much!!

投稿: さくら | 2009年7月13日 (月) 13時59分

何だかこのようなコマントを頂くとオジサンは嬉しくなっちゃいます。

ワタクシがこのプログをやっていることは、友人・知り合い・親類・縁者を含めて誰にも教えていません。
まぁ、止むにやまれず数人には教えたことはありますが、ほとんど見ていないでしょうね・・

ですから、こうしてワタクシの戯言(ざれごと)に興味を持ってくれる人がいることがヒジーに嬉しいのです。

サンディエゴですか・・
昔ロスからティファナに行く途中で寄ったことがあります。
温暖で過ごしやすいところですね。

これからもたまに戯言を覗いてやってください。
コメントありがとうございます。

投稿: take4 | 2009年7月13日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210831/45616436

この記事へのトラックバック一覧です: blast:

« 「象の鼻パーク」 | トップページ | 「もう一度会いたい、朝のヒロインたち~NHK連続テレビ小説の変遷~」(横浜ネタ第2弾!) »