« 横濱 JAZZ PROMENADE | トップページ | 渋さ知らズ オーケストラ&ファンファーレ・チォカリーア »

2008年10月12日 (日)

「京浜ロック音楽祭」

    A_a

京浜ロック音楽祭」は「音楽のまち・かわさき」をアピールし、新しい世代に音楽に乗せてメッセージを送ろう、という趣旨で今年から始まった音楽祭である。

で、70年代のウエストコースト・サウンドを彷彿とさせる出演者達だという。
これは行かなければならない。ということで会場である東扇島公園まで行く。
東扇島では「みなと祭り」やら「ちくさんフードフェア」など他のイベントも催されており大変賑わっていた。

   A_b

   A_c

ウエストコーストの“香り”が京浜の風に乗ってきて“レイドバック”。
ビールでほろ酔い、音楽でほろ酔う。
まったりとした雰囲気の中で時間がゆっくりと流れ、過去の記憶を呼び起こす。

時間の都合で今日のトリである「センチメンタル・シティ・ロマンス」の演奏は聞けなかったが、来年は京浜の夜空の下でゆるりと楽しみませう。

|

« 横濱 JAZZ PROMENADE | トップページ | 渋さ知らズ オーケストラ&ファンファーレ・チォカリーア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめましておじゃまします。
主催者応援隊です。
ご来場いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでなによりです。

また来年いらしていただくことができるよう、いろいろとがんばりたいと思います。

素晴らしいサウンドでしたね

投稿: K-Rocker | 2008年10月13日 (月) 13時29分

K-Rockerさん
良きイベントをありがとうございます。

来年も是非開催してください。
楽しみにしております。

投稿: take4 | 2008年10月16日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210831/42770965

この記事へのトラックバック一覧です: 「京浜ロック音楽祭」:

« 横濱 JAZZ PROMENADE | トップページ | 渋さ知らズ オーケストラ&ファンファーレ・チォカリーア »