« ダウト | トップページ | 満願寺「春の文化展」 »

2008年3月 7日 (金)

久里浜花の国の“足湯”とナッチャン!

   A_asiyu
先日何気なくテレビを見ていたら見覚えのある風景が写っていた。
その風景とは久里浜は“花の国”にある足湯である。
(多分、間違いはないと思う・・・)

これはナッチャン(田中麗奈)が足湯に浸かりながらトヨエツ(豊川悦司)とやりとりをしているCMで、この足湯の上屋が記憶の琴線に触れたのである。

これはソイジョイという大豆から作った栄養食品のCMでこちらから見れます。
       ↓
http://www.otsuka.co.jp/soy/proposal/cm.html
この中の「女優とマネージャー篇」がそれである。

この足湯はワタクシも数回ほど利用したことがあるが、最近では訪れる人はそれほど多くない。
ビールを飲みつつ、まったりと出来る雰囲気がなかなか心地よい。
まぁ、穴場的足湯である。
で、今日の一句「ビール飲み まったりできる 足湯かな」 おそまつ

|

« ダウト | トップページ | 満願寺「春の文化展」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
やっぱり、そうですよね。
自分も見るたびに、あそこの足湯じゃないかと
向こう側に見える景色も久里浜みたいだなって
思ってました。

投稿: トム | 2008年3月11日 (火) 00時19分

ワタクシも最初は半信半疑でしたが、NET上でのCMを見て確信しました。
ハーブ園の奥にあり隠れた?名所だとワタクシは思っています。

投稿: take4 | 2008年3月11日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210831/40417100

この記事へのトラックバック一覧です: 久里浜花の国の“足湯”とナッチャン!:

« ダウト | トップページ | 満願寺「春の文化展」 »