« デセプション・ポイント | トップページ | 長距離通勤者の孤独「スカジャンとスカマン?」 »

2008年3月26日 (水)

立川真司ライブ!「電車でGO!」

      Aa
職場での定例的和みの会?になりつつある新宿は「キサラ」での立川真司のライブに行く。

まぁ、基本的には同じようなネタをやるのだが、何回観ても面白いし、涙が出るほど笑ってしまう。
花粉症にもめげず、アドリブ連発で観客に突っ込みを入れていく。
そして、最近では電車以外の飛行機や横断歩道などのものまねなどレパートリーも増えている。

そしてアナタは明日から山手線のホームで、飛行機の座席で、そして横断歩道でアノ音を聞いた瞬間にアノ黄色い制服姿が目に浮かび、思わず笑みがこぼれてしまうのである。

で、また思いつきの今日の一句
「電車乗り アナウンス聞き 笑み浮かぶ」
お粗末・・・

|

« デセプション・ポイント | トップページ | 長距離通勤者の孤独「スカジャンとスカマン?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210831/40645646

この記事へのトラックバック一覧です: 立川真司ライブ!「電車でGO!」:

« デセプション・ポイント | トップページ | 長距離通勤者の孤独「スカジャンとスカマン?」 »